2023年度 材料工学卒業記念パーティ開催

2024年2月20日(火)18:30~20:30に,令和5年度修士論文発表会および卒業論文発表会の終了と卒業を祝して,修士2年生および学部4年生と材料・放射光工学専攻の教職員,計57名が集まり,ホテルモントレ姫路 14階シェルにて卒業記念パーティーを開催しました.パーティーでは,修論および卒論発表での優れた発表者に対して,住友専攻長から優秀発表賞が授与されました.辻井理事長からはありがたいお言葉と姫路工業倶楽部についてのご案内をしていただき,その後,学生が企画したビンゴ大会を行うなど,パーティーは大いに盛り上がりました.今回は卒業研究発表会直後の開催ということで,出席した学生はみな安堵の表情で,教員らと談笑しながらの良いパーティーだったと思います。本専攻・コースでの経験を生かし,4月からの新たな進学・就職先での活躍を祈念しております.

材料・放射光工学専攻 土田紀之

※お詫び: 2024年5月3日に事務局に原稿を戴いておりましたが、手違いでブログ掲載が遅れましたことお詫び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です