「喜多クラブ」の同窓会を 5年ぶりに開催
昭和52年機械工学科入学者をベースに機械工作(6講座)メンバーにて開催している「喜多クラブ」の同窓会を、5年ぶりに2024年4月28日メンバー経営の工場にて開催しました。
当時の大学院生&学部生9名、その奥様方3名が参加しました。
今回はコロナ禍を経ての開催で、アナログの face to face の重要性を噛み締めながら皆学生時代の気分に戻り(風貌だけはそれなりに変化しましたが)、言いたいことを勝手にしゃべり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
最後に全員で記念写真を撮り、また来年の再会を皆で約束しました。
残念ながら、お世話になった喜多先生が昨年鬼籍に入られました。生前先生にお世話になった事を色々と思い出し、皆で改めて感謝した次第です。
先生のご冥福をお祈りいたします。
今後も「喜多クラブ」の名のもとに姫路に集まり親睦を深めてまいります。これからも毎年、喜多クラブを開催する予定です。
生田利夫(機械工学科 昭和52年入学)
喜多クラブ 20240428 メンバー経営工場にてBBQ
コロナ影響で途切れていましたか、皆さんが元気そうでなによりでした。次回は、もっと盛大にやりたい!
卒業して、40数年、就職、結婚、子育て、子の結婚、孫の誕生等を経てもなお集まれる喜多クラブの存在素晴らしい限りです。その中心に居られた喜多重昭先生が鬼籍に入られたのはとても残念ですが、残りのメンバーで、来年度以降も今回一部参加できなかったメンバーも絡めて、協力して、楽しい思い出深い会になることを祈念しています。