硬式テニス部OB男子団体戦2冠達成

 硬式テニス部OBは、去る令和2年10月開催の第34回白鷺城オープンA・B級チーム対抗テニス大会(単1、複2試合、45チーム参加)、及び令和3年3月開催の第54回姫路市クラブ対抗テニス大会(単3、複2試合、48チーム参加)に初優勝し、姫路市テニス協会主催の男子団体戦2冠の快挙を達成しました。前年度は白鷺城オープンA級準優勝でしたが、今回見事に優勝を勝ち取りました。長い歴史のある姫路市テニス協会所属のテニスクラブ対抗団体戦で優勝し、No.1のクラブであることの称号を得ました。
 参加メンバーは、田中、大岩根、川上、南、林田、大滝(敬称略)です。試合の方は、白鷺城オープンA級戦の準決勝でノアBM(A)を2-1、決勝でEXT・Dを3-0、姫路市クラブ対抗戦では、準決勝で三菱電機(A)を3-2,決勝でノアBM(A)を4-1で取り優勝しました。いずれも準決勝は僅差で勝ち抜いており、彼らの精神力、体力も含めた総合力に敬意を表します。OBとして大変誇りに感じています。
 以前、平成23年に現役が4部リーグ昇格(現在は5部)したことを報告しましたが、今回はOBの方で優勝を果たしました。硬式テニス部員が現役、そしてOBになってからも着々と実力を付け、大会でその成果を発揮しています。今後も益々の活躍を期待しています。
    硬式テニス部OB会 副会長 野上尚洋(C03)
白鷺城オープンA級優勝.jpg姫路市クラブ対抗優勝.jpg
   白鷺城オープンA級優勝           姫路市クラブ対抗優勝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です