第15回 工大祭(11/2~11/4)、パンフレット紹介(一部)
【2018年10月31日】 パンフレット紹介
いよいよ、後2日で、「平成最後の秋祭り」である第十五回 工大祭が姫路工学キャンパスで開催されます。来場者に配られるパンフレットを入手しましたので、表紙と会場の全体マップを紹介します。新しい管理・講義棟であるA棟では、展示や教室イベントが開催され、フリーマーケットも地元の住民も参加されてA棟前のメインストリートで実施されます。新電気棟のB棟の外観がご覧いただけますので、ぶらっと散歩がてら訪れてはいかがでしょうか!追伸:A棟ロビーには、寺西信一特任教授が受賞したエリザベス女王工学賞のトロフィーも飾られています。
【2018年10月22日】 ウェルカムゲート設置
A棟前の正門にウェルカムゲートが設置されました。
また、A棟前の道路沿いの土手にも大きなPR看板が設置されました。
【2018年10月3日】 カウントダウン開始
第15回 工大祭が、「平成最後の秋祭り」と題して11月2日から4日まで、姫路工学キャンパスで実施されます。
恒例のカウントダウンも開始されました。同時に、コンサートチケット販売の広告が大学会館前に看板、そして、6号館踊り場にに大きな垂れ幕で掲げられました。
時計台を中心とするメイン会場は、今年、大きく周辺の環境が変わりました。それは、お伝えしてきた電気系の新1号館-B棟-が、図書館の隣に加わり、広場を囲むようになったことです。賑わいを演出するクラブなどの出店のレイアウトも変わるかも知れません。B棟見学がてらに工大祭を訪れてみてはいかがでしょうか。
-写真は時計台に立てかけれた縦看板、背後はB棟です-